· 

初イラストメイキング動画!


 

9月最初にいただいたご依頼イラスト、

【刀剣乱舞 加州清光(しぃちゃん本丸)】のメイキング動画をYoutubeに公開しました。

初のイラストメイキング動画です!

今日は記念日ですね!9月8日だからクッパの日ですね!

 

 

今回の動画編集のために有料動画編集ソフトを購入しました…!!

配信動画なので途中途中の筆談やら空白の時間をトリミングする必要があったのです。。

 

思い切って永久ライセンスを買ったので、ばしばしに動画編集しまくって投稿したいとたくらんでいますので、良ろしければチャンネル登録お願いします!

 

 

配信をしながら絵を描く事は何度かありましたが、

何時間もかけた工程を高速再生で見れるメイキング動画って面白いですよね~!

 

描かない人はそうでもないんですかね(◎_◎;)